• 2017.09.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    ウッチーの新しいCM
    0
      内田恭子さんの新しいCMが始まりましたね。出ているのは三菱自動車の環境をテーマにした企業CMかな。白い服に、お嬢様のような白い帽子をかぶっていたので最初はわかりませんでした。途中で帽子をとったのでわかりました。撮影は長崎県の福江島で行われたようです。まだ1度しか見ていませんが、なかなかいい感じのCMだと思いました。



      新垣結衣ちゃん
      0
        最近お気に入りなのは新垣結衣ちゃんです。愛称はガッキーなのかな。最初に意識したのは、サエコちゃん目当てで見ていた「ドラゴン桜」ですね。あれでいいなと思いました。でも、あれはメイクで結構雰囲気を変えてましたね。最近ではコンタクトのCMに出てます。あのCMは自然な感じで好きですね。
        帰ってきたなっちゃん
        0
          サントリーのなっちゃんのCMが新しくなって、初代なっちゃんの田中麗奈さんが帰ってきましたね。田中麗奈さんが卒業してから他の人がなっちゃんをやってましたが、田中麗奈さんが戻ってくるってことはそれまでの人ではあまり売り上げが上がらなかったってことかな。
          お久しぶりの田中麗奈ちゃん
          0
            今日初めて見ましたが、田中麗奈ちゃんがダイハツBOONのCMに出てるんですね。『みんな昔は子供だった』の中で流れてました。CMではお嬢様を演じてるようです。麗奈ちゃんのラジオがなくなってから、あまり情報に接することができなくなりましたが、このCMのほか、映画、「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」、「容疑者 室井慎次」にも出演するようです。
            安藤美姫ちゃんのCM
            0
              トヨタのCMにフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんが出てますね。赤い衣装でスケートしてますが、なかなかよいです。スポットで流れているのは15秒ですが、「不機嫌なジーン」とか、「みんな昔は子供だった」の枠で30秒版が流れてました。これらはトヨタの提供なのでしょう。
              Never Ending Storyのテーマ
              0
                F1ドライバーの佐藤琢磨さんが出ているホンダのCMのバックで流れている曲はいいですね。坂本美雨さんが歌っているのは"Never Ending Story"のテーマソングですね。映画公開時にリマールが歌ったオリジナルもよかったけど、坂本美雨さんのもいい感じです。
                おすすめ
                MOBILE
                qrcode
                CALENDAR
                SMTWTFS
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>
                RECOMMEND
                RECOMMEND
                CATEGORY
                COMMENT
                TRACKBACK
                PROFILE
                ARCHIVES
                無料ブログ作成サービス JUGEM


                Yahoo!ボットチェッカー 
                MSNボットチェッカー 
                Googleボットチェッカー
                PR

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.