• 2017.01.29 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    渡辺早織さんがいい
    0
      NHKのうまいッ!のリポーターで最初に見かけて、すごくいいと思っていました。最近はZIP!でよく見てます。ZIP!のプロフィールにゲーマーって書いてあるな。どんなゲームをやってるんだろう? わたしはモンハンクロスとか、討鬼伝とか好きです。

      JUGEMテーマ:芸能

      佐藤ありさちゃんがいい感じ
      0
        今はめざましテレビのMOTTOイマドキのコーナー(06:55頃)に出演しているから、イマドキ娘かな。

        ソニー損保のCMで知っていいなと思っていました。
        ソニー損保のCMでティアラをしてる娘です。

        最近、オフィシャルブログもできたようですね。

        チェックしておこうっと。

        明日のMOTTOイマドキのコーナーのドーナツ特集に出るようです。
        ガッキーのブログパーツ
        0
          ガッキーのブログパーツが配布されていたのでサイドバーに貼り付けました。メッセージが流れていない時にマウスで頭などを撫でると表情が変わります。左下に「!」マークが出たら、コマンドを受け付けた印です。終了するとマークが消えます。




          JUGEMテーマ:新垣結衣
          ガッキーのブログ始まる
          0
            ガッキーこと、新垣結衣さんのブログが今日からアメーバブログで始まったようです。
            早速、RSSリーダーに登録しました。

            でもなあ、アメーバブログは「著作権保護のため…」とか言われてRSSリーダーでは少ししか読めないんだよなぁ。
            バトンの木村朱美さんのブログ
            0
              小林麻央さんのブログに始まり、サエコちゃん、江崎友基子さん、中田有紀さんとか、アメブロは芸能人のオフィシャルブログが多いのですが、ジャンクスポーツで見かけたバトントワリング日本代表、木村朱美さんのブログも見つけました。木村朱美さんはとにかく美人なんですよ。話しているところもいい感じで、ジャンクスポーツで初めて見てファンになってしまいました。これからは木村朱美さんのブログもチェックしようっと。
              ヘキサゴンの里田まいさん
              0
                アップフロントでは所属タレントの再教育をするとかいう記事を読みました。

                加護ちゃんのことがあったから、多分、道徳教育みたいなものだと思いますが、ヘキサゴンの里田とかを見てると、一般常識とか、学校の勉強とかもさせた方がいい気がします。
                幼くして芸能界に入ったからか、一般常識がない人が多いですね。

                小学校からのドリルとかさせた方がいいな。

                他にも、同じ事務所で一般常識を勉強させた方がいい人とかいますよね。

                「熱血!平成教育学院」では最初に漢字の読みの問題があるので、漢字検定とかを取らせてもいいかもしれません。
                女性アイドルのポッドキャスト番組
                0
                  最近、ボッドキャストを配信している番組が増えてきましたね。わたしもいくつかiTunesに登録して聞いています。聞いているのは『松浦亜弥 水深25時』、『山崎真実のイヤならいうてな!』、『加藤夏希のニュータイプ英単語』、『相武紗季のハッピータイム』あたりですね。
                  おすすめ
                  MOBILE
                  qrcode
                  CALENDAR
                  SMTWTFS
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>
                  RECOMMEND
                  RECOMMEND
                  CATEGORY
                  COMMENT
                  TRACKBACK
                  PROFILE
                  ARCHIVES
                  無料ブログ作成サービス JUGEM


                  Yahoo!ボットチェッカー 
                  MSNボットチェッカー 
                  Googleボットチェッカー
                  PR

                  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.