• 2017.09.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    Opera8のCEOが大西洋横断
    0
      「Opera8が4日間で100万DL達成なら大西洋を泳いで渡る」ってOperaのCEOが言ったらしいので、みんなでOpera8をダウンロードして、ぜひCEOにこのチャレンジしてもらいましょう。ノルウェイからアメリカまで泳いでいくそうです。下のリンクからダウンロードできます。



      Download Opera
      Opera8正式版リリース
      0
        InternetWatchにも載っていましたが、Opera8の正式版がリリースされました。わたしはBeta1,2,3と使ってきましたが、最近ではもうOpera7.5を使うことはなくて、Opera8がメインのブラウザになっています。Opera7.5よりもかなり改良されていて、速度も速いし、いい感じで使っています。また、RSSリーダー機能も内蔵されていて、RSS出力をしているページではアドレスバーの右端にRSSマークが出ます。これをクリックするだけで購読するか、しないかの登録ができます。登録すると、設定した時間で更新チェックしてくれて、更新されているとデスクトップの右下からポップアップして知らせてくれます。メニューのツールにある設定ですが、画面がかなり変わっているので、Opera7.5から移行する場合はちょっととまどうかもしれませんね。現在のところはWindows版の日本語版は出ていませんが、言語ファイルはこれを使えばほぼ完璧のようです。Operaをインストールしたフォルダに入れて、設定で言語ファイルを指定してやるとメニューが日本語になります。Opera8のライセンスですが、Opera7のものがそのまま使えるということです。Opera8について詳しくはこちらを読むと変更点などがよくわかると思います。



        ダウンロードは下の "Get Opera8" のバナーをクリックしてください。飛び先のページの右上にあるFree Downloadからダウンロードできます。



        Download Opera
        今年のあなたは576位中何位?
        0
          「最強運芸能人決定戦」を元旦の朝にやってたんですね。CDTVの年越しライブを見てたので起きられなかったし、知りませんでした。フジテレビのホームページで今年の順位を見られるので気になる方はどうぞ。あなたは576位中何位でしょう。わたしは145位でした。去年は300位より下でしたので、わりといいほうかな。星座と干支と血液型が同じ組み合わせには松井秀喜選手がいました。
          迎春
          0
            あけましておめでとうございます。

            今年もよろしくお願いします。
            よいお年を
            0
              今年も一年お世話になりました。

              来年もよろしくお願いします。
              おすすめ
              MOBILE
              qrcode
              CALENDAR
              SMTWTFS
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              RECOMMEND
              RECOMMEND
              CATEGORY
              COMMENT
              TRACKBACK
              PROFILE
              ARCHIVES
              無料ブログ作成サービス JUGEM


              Yahoo!ボットチェッカー 
              MSNボットチェッカー 
              Googleボットチェッカー
              PR

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.