• 2017.01.29 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    クロノス
    0
      フジテレビ系で深夜に放送しているクロノスっておもしろいですね。こちらでは1週遅れぐらいで放送しています。逃走中は前からちょくちょくやってるのを見ましたが、背中の番号を密告しあう密告中の方がおもしろくて好きです。
      アンビリバボーに小林麻央ちゃんとLIZAちゃん
      0
        アンビリバボーの司会をしていた佐藤藍子さんがやめて、誰が新司会をするのかと思っていたら、小林麻央ちゃんが司会をするらしい。

        麻央ちゃんだとちょっと心配な感じもするなぁ。

        また、サブレギュラーでLIZAちゃんが出るらしい。

        これは楽しみが増えたかも。

        LIZAちゃんは結構好きです。
        ドイツ語会話もLIZAちゃん目当てで見てます(^-^;A

        LIZAちゃんはライオンのnew BanのCMにも出てますね。



        メレンゲの気持ちの小林麻央さん
        0
          メレンゲの気持ちに小林麻央さんが出ていました。お姉さんの小林麻耶さんがむち打ち症で入院している時に大変なことがあったそうです。小林麻央さんがお見舞いに行っている時に、頭がグルグルするくらい具合が悪くなってしまい、お姉さんもずいぶん痛かったと思うんですが、「ちょっとごめん、横に寄って」と言って、一緒に病院のベッドに寝ていたそうです。お姉さんの会社の人もお見舞いに来てくれましたが、初対面の人が多く、頭がグルグルしながら、「姉がいつもお世話になっています〜。」と言っていたそうです。むこうもわけがわからなかったと思いますが、「それじゃあ、これ、一緒に食べてください。」とお見舞いの品を渡してくれたそうです。

          病室ではこんなことが起きていたなんてねぇ。いやはや、あまり大事にならなくてよかったです。

          小林麻央さんの部屋での様子をビデオで流していましたが、お姉さんの小林麻耶さんが撮影してくれていたようで、声だけ出演してました。





          あややがメレンゲの新MCに
          0
            日本テレビで土曜日のお昼から放送中の「メレンゲの気持ち」ですが、久本さん以外の若槻千夏さんと相田翔子さんが今日で卒業しました。

            新MCですが、久本さんと高畑淳子さん、それに松浦亜弥さんと発表されました。

            来週から毎週土曜日にあややが見られますね。

            そういえば、こちらではやらないみたいですが、また、「あややゴルフ2」が始まるような記事を見ました。



            コニタン、ミラクル卒業
            0
              小西真奈美さんが昨日でミラクルタイプを卒業したらしいです。

              関テレの訂正放送とかいうのが最初の15分に入っていて、ミラクルタイプの特番が最後まで録画できていませんでした。

              こんなところまで迷惑かけるのか>関西テレビ

              コニタンが出ないとなると、来週からミラクルタイプは見ないかもなぁ。



              安藤美姫さん金メダル
              0
                昨日のフィギュアスケート世界選手権のフリーで安藤美姫さんが完璧な滑りで1位になり、金メダルを獲得しましたね。トリノオリンピック以来、ケガなどもあって悪くいう人が多かったですが、安藤選手ならやってくれると思っていましたので嬉しかったです。今夜のエキシビションでは歌手の絢香さんが生で『I believe』を歌い、それにあわせて滑るというサプライズがあるようなので楽しみです。
                向井さんのドラマにトムキャット
                0
                  ネームタブ
                  録画してあった菅野美穂さんが演じた向井千秋さんのドラマを見ましたが、Gの体感訓練にVF-41 Black AcesのF-14戦闘機が出てましたね。この飛行隊は1981年にシドラ湾上で、敵対行動をしたリビアのスホーイを撃墜したこともありました。最近はF-14が退役し、F/A-18戦闘攻撃機に機種転換してVFA-41になったみたいですけどね。離陸した映像は垂直尾翼に2本ラインがあったので、違う飛行隊のF-14のような気もしました。しかし、このシーンはどこで撮影したのかな? 撮影裏話ではオーランドでのロケも慣行って書いてあったけど。
                  最強運芸能人決定戦
                  0
                    今年も最強運芸能人決定戦が放送されましたね。今年の結果は番組のページで星座と干支と血液型を入れると調べられますよ。昨年のわたしの順位は576位中571位でした。わたしと同じ組み合わせの人はニューヨークヤンキースの松井秀喜選手のようです。たしかに、松井選手は負傷しましたから、昨年は運がよくなかったかもしれないですね。今年のも調べましたが、昨年より少しよくなったようで、576位中386位でした。ビッグチャンス到来ってことなので今年が楽しみです。
                    おすすめ
                    MOBILE
                    qrcode
                    CALENDAR
                    SMTWTFS
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>
                    RECOMMEND
                    RECOMMEND
                    CATEGORY
                    COMMENT
                    TRACKBACK
                    PROFILE
                    ARCHIVES
                    無料ブログ作成サービス JUGEM


                    Yahoo!ボットチェッカー 
                    MSNボットチェッカー 
                    Googleボットチェッカー
                    PR

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.