平野文さん(ラムちゃん)のブログ
0
    平野文さんについて一番説明しやすいのは、アニメ「うる星やつら」のラムちゃんの声をやっていた方ということですね。

    最近でいえば、平成教育委員会や平成教育学院で問題を読んでいらっしゃいます。

    わたしは声優になる前の「走れ歌謡曲」でDJをされていた頃から平野文さんのファンでして、毎週聞いていました。

    フミファミリークラブというリスナーの集まりが新宿の野村ビルであった時に行きまして、一緒に写真を撮っていただきました。

    その平野文さんのfumi fumi stationというブログがあるのですね。
    全然知りませんでした。
    早速RSSリーダーに登録しました。

    それによると、10月から日曜日の午前10:00からの30分間、文化放送で「ビューティフル サンデー」という番組を担当されてるとか。

    1回目の10月7日は聞き逃しましたが、来週からはきっと聞くことにします。





    • 2017.09.12 Tuesday
    • 01:55
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    0
      Comment:
      2010/01/11 12:20 PM, アリスとテレス wrote:
      はじめまして、
      アリスとテレスこと長谷部です。
      FFCです。
      平野文さんのブログでたまにコメント書いてます。あと、毎月23日は『ふみいち』やってます。よろしかったらご参加ください。
      30年前のメンバーがそのまま出てますよ。
      今年はFFC30周年の年で、7月には何かやる予定です。
      ではでは。
      Add a comment:









      Trackback:
      http://merope.jugem.jp/trackback/175
      おすすめ
      MOBILE
      qrcode
      CALENDAR
      SMTWTFS
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      ARCHIVES
      無料ブログ作成サービス JUGEM


      Yahoo!ボットチェッカー 
      MSNボットチェッカー 
      Googleボットチェッカー
      PR

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.