木村多江さんも結婚
0
    いやぁ、原田知世さん、竹内結子さんに続いて木村多江さんも結婚ですか。最近、わたしが好きな女優さんたちが立て続けに結婚していきますよ。新聞には木村多江さんの紹介に貞子を上げてましたが、ほかにあるだろうって感じがしました。今でいうと、月桂冠のCMに出てますね。「今日はゆっくり話そう〜」という曲をZARDが歌ってます。『大奥第一章』にも出てたし、『救命病棟24時』にもナース役で出てました。わたしはあまり見たことがないですが、テレビ朝日の『雨と夢のあとに』に出ているようです。主役ではありませんが、名脇役といった感じです。名前を知らなくても写真を見れば、あっ、この人見たことあるって思うでしょう。名前よりも顔が売れてますね。結婚しても仕事は続けるってことですからよいですけどね。おめでとうございます。
    • 2017.09.12 Tuesday
    • 01:13
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    0
      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://merope.jugem.jp/trackback/64
      貞子 結婚 / uso×cha
      2005/05/25 9:26 PM
      この女優さんは良く知らなかったんですが【ドラマのリングの貞子】って言う説明ならな
      おすすめ
      MOBILE
      qrcode
      CALENDAR
      SMTWTFS
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      ARCHIVES
      無料ブログ作成サービス JUGEM


      Yahoo!ボットチェッカー 
      MSNボットチェッカー 
      Googleボットチェッカー
      PR

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.