• 2017.01.29 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    UK NIGHT
    0
      フレッツスクエアのhillsパン工場ライブ中継で宇徳敬子さんのライブを見ました。久々に宇徳さんを見ましたが、やっぱりいいですわ。ただ、今回、ゲストが多すぎたため、宇徳さんの出番が少なかったのが残念かな。ゲストは1組でいい気がします。カバーもよいですが、オリジナル曲をもっと聴きたいですね。ライブの中でニューアルバム発売のニュースがありました。発売は来年の2月だそうです。何年も待ちましたからそれまでは待てますが、今度は確実に発売してほしいですね。宇徳さんはホームページは必ずチェックしているそうですから、オフィシャルページのフォームからアルバムへの要望やライブの感想とかを書いて送るとよいかもしれませんね。
      • 2017.01.29 Sunday
      • 13:41
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • -
      0
        Comment:
        2005/10/22 6:45 PM, mikaron wrote:
        こんにちは。

         私もそのライブ観に行きました。ゲストを選定した
        のは宇徳さんではないと思いますが、やっぱり
        観客は宇徳さんのライブということで来ていたと
        思うので、ゲストの方達も申し訳なさそうで、観て
        いてちょっと気の毒でした。

         初めて宇徳さんのライブを観ましたが、ボーカル
        が安定していて、とても上手な人なんだなと改めて
        思いました。
        2005/10/29 1:08 PM, Sierra wrote:
        mikaronさん、こんにちは。

        せいぜい、ゲストは1人くらいにしてほしいですよね。
        でも、その縁でしょうか、ゲストに出たQunchoさんが
        出演する『05.11.17 ROCK★BLUES special NIGHT』に
        愛内里菜さんと宇徳敬子さんがゲストで出るようですね。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://merope.jugem.jp/trackback/72
        宇徳敬子のライブ・レポート(9月22日)? / オススメ女性アーティスト
        2005/10/22 6:45 PM
         ファンになってから13年。初めてナマの宇徳さんを観るとい うことで、ワクワクしていました。今回のライブでは、上原あずみ、ブルースシンガーのQUNCHO、歌謡曲を歌う原田果門がゲストらしいです。一体どういうステージになるのだろうと思いました。  ライブハウ
        おすすめ
        MOBILE
        qrcode
        CALENDAR
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        CATEGORY
        COMMENT
        TRACKBACK
        PROFILE
        ARCHIVES
        無料ブログ作成サービス JUGEM


        Yahoo!ボットチェッカー 
        MSNボットチェッカー 
        Googleボットチェッカー
        PR

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.