元Vanilla MoodのEmileeちゃん
0
    今週月曜日のめざましテレビの広人苑に元Vanilla MoodのEmileeちゃんが出てましたね。今週の広人苑は世界的オーボエ奏者の宮本文昭さんだったのですが、それがEmileeちゃんの父上だったんですね。オーボエとバイオリンで親子共演ということで、軽部さんが連れてきたのが現在は本名でバイオリニストとして活動している宮本笑里さんだったわけです。わたしはVanilla MoodはNHKの「お昼ですよ!ふれあいホール」で知って、Emileeちゃんが好きだったんですが、突然脱退(卒業?)してからはその番組も見なくなりました。めざましテレビは毎日録画して見てますが、Emileeちゃんとこんな形で再会できるとは予想もしていませんでした。軽部さんは「めざましクラシックス」というコンサートもやっていますので、その関係で演奏者とのつながりもあるんでしょうね。今回は軽部さんに感謝したい気持ちです。今後は宮本笑里さんの名前をネットでチェックしていきたいと思います。




    • 2017.09.12 Tuesday
    • 11:39
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    0
      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://merope.jugem.jp/trackback/96
      元バニラ・ムードEmilee / 気まぐれGo On The Fritz
      2006/06/19 12:38 AM
      スカパーのフジテレビ721、739でオンエアしている、 『中野美奈子の広人苑?』オーボエ奏者宮本文昭さんの回に、 元バニラ・ムードのEmileeちゃんが出てました。 Emileeちゃんって宮本文昭さんの娘さんなんだぁ。 名前は宮本笑里って書くんだって。 Emileeちゃんが
      おすすめ
      MOBILE
      qrcode
      CALENDAR
      SMTWTFS
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      ARCHIVES
      無料ブログ作成サービス JUGEM


      Yahoo!ボットチェッカー 
      MSNボットチェッカー 
      Googleボットチェッカー
      PR

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.